2016年1月29日金曜日

今日のお鍋は幻のネギ入りです!

千葉です。
今日はロマンチック村で麦芽を作る機械を見せてもらって来ました。
その帰りにロマンチック村の青空市場で、今朝とれたての新鮮な野菜を発見!
阿佐ヶ谷の皆様に、この新鮮ですごく美味しそうな野菜達を届けるべく、早速見繕いました。
残念ながら電車での帰りの為、手で持てる分しか買って帰れませんでしたが
芯が黄色くてすごく甘い黄芯(きごころ)という白菜に
最近どんどん生産量が減ってきて、見る事も珍しくなってきている原木椎茸、
さらになんと!成長過程で何度も引き抜く等、とても手間がかかる為、すごく美味しいのに今ではわずか数軒しか生産していない幻のネギ!新里ネギを入手する事が出来ました!
今日の鍋ビュッフェでどんどん出しますので、是非食べてください!
今日の鍋ビュッフェはめちゃくちゃお得ですよ!

0 件のコメント: