2014年3月1日土曜日

阿佐谷ビール工房の春!春!春!

副店長 住山です。

早いものでもう3月ですね~。徐々に暖かい日も多くなり、気分はもう春ですね!
今回は阿佐谷ビール工房から、一足早く春を感じることが出来る情報をお届けします!

まずは春の新メニュー、「春のたけのこピザ」です!

ふっくらとした生地にトマトベースのソース、そして旬のたけのこをふんだんに使用した、これぞ春ピザです!

こちらも新メニュー、「新じゃがと合鴨のチーズグリル」です!

旬の新じゃがと新玉ねぎを特製バターソースで合鴨と絡め、表面がカリッとなるまでオーブンでじっくりと焼き上げました!

続いて、「春の宴セット」のご紹介です!内容はこちらをご覧ください!

春の宴セットは当日オーダーも承っております!春ビールもお楽しみに!

さらに!ビールが苦手という方に朗報です!
阿佐谷ビール工房は街のビール屋さんなので、勿論主役は自家製ビールなのですが、どうしてもビールが苦手な方もいらっしゃるかと思います。
そんな方へ、ビール以外の飲み物も揃えてみました!
角ハイボール、麦・芋焼酎、ワイン、サングリア、サワー各種、カクテル各種、ソフトドリンク各種!
歓送迎会など、何かと飲む機会も多いこの季節。みんなはビールが好きだけど、私はちょっと苦手。。という方も安心してご利用頂けますよ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


今月のフードメニューはこちらです↓↓

姉妹店のブログはこちらです↓↓
高円寺麦酒工房
荻窪ビール工房
中野ビール工房
http://nakanobeer.blogspot.jp/

麦酒工房社長のブログはこちらです↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製】
・ブロンド・ストロング・ブラウン
・ブラック・アンバー・生姜

【丹波篠山ジグザグブルワリー】
入荷待ち

【ほかの樽詰生】
・キリン一番搾り ・キリンブラウマイスター ・キリン樽詰めハードシードル
・ほかビアカクテル、ノンアルビア、ソフトドリンク等
【営業時間】
平日:18時22時フードLO
土日祝:15時〜22時半 〃
木曜定休
【電話】 03-3336-0606
★2014年1月よりビュッフェレストランからアラカルト形式に変わっています。詳しくはお問い合わせください。
★全席自由席です。
★2F席のご予約はお電話で承っております。
★飲み放題120分とお鍋のコース、春の宴セット、ご用意出来ます。(前日までに要予約 4000円、プレミアムな5000円のコースも出来ます。ご相談下さい。)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿