2012年12月21日金曜日

丹波篠山ジグザグブルワリー登場!!


夏丘です。
仲間のビールが届きました! 本日より早速提供スタートしています。
第1弾は、「ジグザグヴァイツェン」小麦のビールです。
小麦の甘みと酸味が爽やかな飲みやすい仕上がりになっています!
ジグザグが飲めるのは、関東では阿佐谷麦酒道場のみですよ~
限定1樽ですので、お早めに!!


   ー仲間のご紹介ー
 丹波篠山ジグザグブルワリーは、ここ阿佐谷麦酒道場と同じ2012年7月に免許取得&醸造開始しました。醸造長の山取さんは、私・能村と同じ岡山の師匠からビール造りを学びました、弟弟子にあたります。
 この秋に私達も訪れましたが、美味しい特産物にあふれた城下町で、街並みも美しい所でした!
 神戸から一時間くらいで行けるので、週末に一泊で温泉宿へ出かけてみてはいかがでしょうか?

▼観光情報

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
【今週末の自家製】 
・November 3号 飲みやすい、アルコール抑えめ 
・November 4号 (準備中)
・November 5号 麦感たっぷり、飲みやすい
・December 1号 (準備中)
・丹波篠山ジグザグヴァイツェン【限定1樽】

【ほかの樽詰生】
・キリン一番搾り ・キリンブラウマイスター ・ギネス
・ほかビアカクテル、ノンアルビア、ソフトドリンク等

【営業日】 12/21〜24,28〜30  新年は4日より通常営業 
金曜日:18時〜22時半フードLO 
土日祝:15時〜20時半 〃 

【住所】東京都杉並区阿佐谷北1-31-5 〒166-0001 
【電話】 03-3336-0606 

★1Fカフェは全席自由席です。 
★2Fレストランは「出来たて!おつまみ取り放題」を実施中。 
 おひとり1490円。ビール3杯以上で990円に割引。アツアツ料理を次々とお作りしています! 
 2F席のご予約はお電話で承っております。 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: