2012年9月30日日曜日

提供開始!SEP4号

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【今週末の自家製】
・SEP 1号 麦の飲みごたえ。
・SEP 2号 大麦の甘み。今週が飲み頃!
・SEP 3号 苦味強めのすっきり系。
・SEP 4号 小麦の酸味と甘味!

2Fレストランでは出来たておつまみ取り放題を実施中。
おひとり1490円。ビール3杯以上で990円に割引。
アツアツ料理を次々とお作りしています!

【営業時間】
土・日・祝日のみ。15時~21時ラストオーダー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夏丘です。
今日の夕方より、新しいビール提供スタートしました!
しかもこれは劣化が早いタイプ。新鮮なうちが一番美味しいです。
小麦をふんだんにつかった、酸味と甘味が特徴のビールです。
フルーティで、まったく苦くない!女性にオススメです〜

できたておつまみ取り放題に、「自家製ビールの牛スジ煮込み」が新登場!
日の沈んだ屋上テラスで、少し肌寒い夜空の下、煮込みをフーフーして食べながらのビールは最高ですよ〜!

0 件のコメント: