2012年8月25日土曜日

色々とバージョンアップ(写真多め)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【今週末の自家製】
・AUG 3号 (準備中)小麦の甘み
・AUG 2号 パッションフルーツのような香り
・JULY SPECIAL

2Fレストランでは出来たておつまみ取り放題を実施中。
おひとり990円・1490円。
アツアツ料理を次々とお作りしています!

【営業時間】
当面は土・日・祝日のみ。15時~21時ラストオーダー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


夏丘です。

今週末は、AUG2が飲み頃になりました!
また、兄弟であるJULY5号とAUG1号をMIXした、「JULY SPECIAL」登場です。
両方の良い所どりです!
さらに新しいAUG3号が今日の途中から登場予定。小麦をふんだんに使った、とってもフルーティで甘め。



 ◇ ◇ ◇

さて、この一ヶ月に色々と店舗造作をおこないました。写真付きでまとめてお知らせします!

まずは2階のレストランスペースにテーブル類を増設です。

▼気軽に座れる「縁側ベンチ」。これは今井ちゃんの作品。
たこ焼き屋さんの縁側をイメージしました。











▼眺めの良い「一体型ハイテーブル」。ふっきーの作品です。











こんな形状の席、どこのお店でも見たことないですが、もたれかかったり座ったりとお客さんの自由度が高く、なかなかいい席ですよ~



つづいて1階の勝手口。
店造りで壁を壊した際の大量の石膏ボードくずや、木材くずの入ったガラ袋がお店の勝手口を塞ぐほどの量に達したので、廃棄物処分場へ捨てにいきました。

▼総重量630キロ!すっきりした~



▼そこにグリーンを敷き詰めました!
テイクアウトして飲む場所です。ペットと一緒に飲める!
















そして屋上。
ちょっとした屋根を設置しました。これもふっきーの作品。
▼雨の日のおタバコも大丈夫です。















▼過去の店作り記録
http://koenjibeer.seesaa.net/category/12968625-1.html


0 件のコメント: